子どもと一緒にどこ行こう?

ワンオペ子連れ旅行の記録✈️

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

番外編:夫と一緒にどこ行こう?@福岡

香港·LAへの母子旅行の記録(2019)の 途中ですが、 忘れっぽい自分のために夫とのおでかけ記録も残しておこうかと。 4/23 福岡へ夫と私が愛してやまないMr.children の30周年記念ツアー、“半世紀へのエントランス”福岡初日。30年来のファンですが、ツアー初日…

Day3 ディズニーランド·パーク

3/25娘のハイライト、ディズニーランド♪ アナハイムには2つのランドがあるので1日に1つ楽しむことにした。 この日はディズニーランド·パークへ。遊ぶ日は早起きできるね どんどん歩く! チケットは前もって購入&日本で印刷しておいた。アトラクションの混…

3/24 Day 2 エンゼルスタジアム⚾その2

3/24 Day2 近くに座る野球好きらしきおじさんのうんちく垂れ流しに笑ってしまう。野球場にいる日本のおっちゃんと一緒! ⚾ 試合開始まで時間があったので、娘を空いてるスペースで遊ばせる 土地が広大なアメリカだからか、アメリカ人が体が大きいからか、ス…

Day2 エンゼルスタジアム⚾

Day2念願のMLB! エンゼルスタジアムへ。野球観戦が大好きなのですが、 まさかMLBを見に行ける日がくるなんて思わなかった! 荷物はないのでUber X を。今回もいいドライバーさんでした。 張り切りすぎたのか、早く着きすぎた スタジアムがまだ開場してなく…