子どもと一緒にどこ行こう?

ワンオペ子連れ旅行の記録✈️

行先決定?

 

サンフランシスコかロサンゼルスか・・・

 

この時点まではサンフランシスコ推しだった私。

 

理由はいくつかあって、

 ・なんとなく初めてのアメリカはサンフランシスコかなぁと思っていた。

 ・ゴールデンゲートブリッジを自転車で渡ってみたい!

  ·Airbnbで泊まってみたいリスティングがあった。

  (小さなお子さんがいるお宅のリスティングをAirbnbで見つけた。

www.airbnb.jp

ホームスクーラーのお子さんたち、共用スペースのpatioでよく遊んでるらしく、交流が出来たらいいなぁと思った)

 ・ウォリアーズの本拠地、オラクルアリーナが今季で移転してしまうらしいので移転するまでに行っとく?という軽い気持ちでいた。今の立地は市内からのアクセス良し。

 

 

 

など一人で考えていた私でしたが、もう決まらないので

子どもたちにどっちに行きたいか聞いてみることに。

 

長男「断然、ロサンゼルス!絶対レブロンが見たい!」

次男「えー!サンフランシスコ!カリーが見たい!」

 

とまあ、きれいに意見が分かれてしまいました💦

 

それではと、香港経由サンフランシスコin、ロサンゼルスoutのプランで行こうかとなり、

ここから私の航空券探しとNBAのチケット手配の旅が始まりました。

 

 

 つづく