子どもと一緒にどこ行こう?

ワンオペ子連れ旅行の記録✈️

行先決定までの道のり~NBAチームがたくさん~

 

香港、アメリカに行くことはすんなり決まったものの、

一体どんなチームがNBAにあるのかわからないので調べるところからスタート。

 

その数なんと

 

30

 

思ってたより多い…。

 

私はNBAには疎く、知っていたチーム名としては昔、バスケ少年だった弟が好きだったシカゴ・ブルズのみ

 

ja.wikipedia.org  

シカゴ…

もしシカゴに行くなら、バスケ以外に何がある?

バスケに興味がない娘が楽しめることはあるかな····?

 

ま、まずはメインの目的のNBAから考えることにした。

 

いろいろ調べてみると、

ステファン・カリー率いる

ja.wikipedia.org

 

もしくはレブロン・ジェームスのいる

のどちらかかな~と思い、息子たちと相談♪

 

この時点では私はウォリアーズの本拠地、サンフランシスコに行きたいなぁ

と思っていました。

 

つづく