子どもと一緒にどこ行こう?

ワンオペ子連れ旅行の記録✈️

娘の希望~ディズニー行きたい!~

息子たちの希望のNBA観戦についてのもろもろの準備がほぼ終わり、一息つきたいところですが、そういうわけにいかず。

まだやらねばならぬことが。


そう、娘。

 

わたし同様、彼女もバスケに全く興味がありません!!

 

そんな娘も満足させなあかんやん、ということでいろいろ調べようとやっとロサンゼルスのガイドブック購入。←遅い💦

 

 

小学生女子が楽しい場所あるんかいな、とガイドブックをパラパラ…

 

娘「ぜっっったい、ここに行きたい~!!」

 

娘が見つけたそのページは、

 

ディズニーランド・リゾート!!!

disneyparks.disney.go.com

 

ディズニーか…

正直、私はあんまり興味ない(息子たちも同様)。

去年(2018)、東京ディズニーランド&シー行って、めーっちゃ疲れたしなあ…

(大阪で仕事のトレーニング2daysの次の日3時間睡眠の真夏のディズニー2days。しんどかった) 

と心の中で思ってたんですが、ここに行かねば娘の旅行中のハイライトがない!

という結論に達し、ディズニーランド・リゾート2daysが日程に組み込まれました。

 

そしてアナハイムに行くなら、と私のハイライトのMLB観戦もエンゼルススタジアムのエンゼルスの試合に決めました。


この時点でMLB のチケットをstubhubで、

ディズニーのチケットを公式サイトで購入しました。

これらは紙のチケットが送られてくるのではなく、QRコードの電子チケットでした。


つづく