子どもと一緒にどこ行こう?

ワンオペ子連れ旅行の記録✈️

NBA チケット購入②

息子たちが愛してやまないバスケ🏀

アメリカで憧れのNBAのゲームを見る機会は
そうそうないだろうから、少しでもいい席で観せてやりたいと思いました。

ただ、そうなるとチケット代がまぁまぁエゲツナイ····💦
NBAの人気ゲームはお高い···

コートサイドのチケットなんて取ろうものなら、10万円近くかかるものもあり、
いい席で見せてあげたい親心
vs
なんぼなんでもNBA のチケット代だけでそんなにお金使っていいの!?いや、出せへんし!!

という気持ちせめぎ合い😅

さらに娘と私はバスケに全く興味ナシ。
娘は試合中ずっと着席できるかどうかも怪しい···
そんな私たちにいい席は必要ない。


ならば!と息子たちを信じて思いきってある方法をとることにしました。

というわけでせっせと情報収集したのでした。



つづく。