子どもと一緒にどこ行こう?

ワンオペ子連れ旅行の記録✈️

出発前日 3/22

3/22(金)

出発前日。
昼間は息子の進学先の高校へ。
あんなキレイな学校に通えるの羨ましいぞ。


夕方、荷物を準備しながら息子たちに声をかけた。
私「バッシュとソックス、Tシャツ、バスパン、屋内用のボール🏀、それぞれ持っておいで~!娘ちゃんは上履きとなわとび持って集合~!!」
息子たち 「なんでー??」
私 😏ニヤニヤ

おもむろに見せたロサンゼルスのマンションの写真に予想以上の反応を見せてくれた息子たち。
息子「まじ!? え、ほんまに!?
   ママ、サンキュー!!テンション上がるわ!!」

この時の息子たちの喜んだ顔は忘れられない。ほんとに嬉しそうやったな~

今回、ロサンゼルスで借りることにしたマンション、一番の決め手は居住者専用のバスケットコート🏀➰
こちらもホストに利用可能か確認済み。


私「バスケットコートの予約って前もって必要?」

ホスト「ううん、いらない」



私「ボールは持参すべき?」
ホスト「うん、持ってきて」

よし、これで夜はマンション内で楽しく過ごせる🏀
バスケ少年の息子たち、ほんまに嬉しそうでどのウェアを持っていくか盛り上がってた。

晩ごはんを食べ、明日の今頃は空の上やね~✈️楽しみやね~。
などと言い、子どもたちは普段通り就寝。

私は洗濯やら掃除やらをして、ふとキッチンの上にあるものに気づいた。

次男くん····!!
なんか嬉しいやん😂

ママもめっちゃ楽しみなんだよー♪

そしてパッキングが終わらないまま夜が更ける···

明日は出発✈️